ベルソムラちょっと増やすとちゃんとちょっと睡眠時間増える

いつも半錠飲んでるベルソムラですが、最近睡眠時間が短い(5時間とか)ので更に割って、3/4錠昨日飲んでみました。

ジム行ったこともありぐっすり寝れて、起きたら9時半。

なんと9時間睡眠。

ダクソを1時中断した影響もあるかもしれない。

しかし、たった1/4錠の違いでこんだけ差がでるのかーと。プラセボで睡眠はできないと思うので、やはりベルソムラの微妙な量の違いと、ダクソやりたい心が心の奥底になかったことが大きいかと。

しばらく3/4錠続けます。

ただし、やはり変な夢はみました。

なんか引っ越すことになったんですが、インターネットの回線の手続きに本人確認が必要とか言われて、意味がわからないんですがビートたけし氏の協力なしでは手続きが進まないハメに。ビートたけし氏にお願いしてなんとか本人確認できた。変な夢。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする