家呑み

昨日は嫁が夜遊びにでかけたので負けてられるかとビール(発泡酒)4本と、翌日テストで飲むわけにはいかない息子用にのんアル酎ハイ2本準備。

息子、のんアル酎ハイがまずいと文句を言う。どうやらたまたま僕が手に取ったのが、カロリー0、糖質0のやつだったらしい。カロリー0、糖質0は大抵のもの(ジュースとか)で旨くないもんね。そりゃすまんかったわ。今度から確認するわ。

ビール4本をメッシ観ながら開けて、まだ嫁帰ってこないしカルアミルク。

ウイスキーもあったけど、なんかカルアミルクが飲みたくて。

4杯ほど眠剤とともに飲むと程よい眠気。

布団敷いて寝た。

昼12時、2時、3時に起きた。ベルソムラ半錠入り。

ジムいかないといけないのでしゃーなく3時に起きて競馬みる。

1着デムーロ2着ルメールとかのレースがあったりして僕なら確実に取ってたなと思った。

で、今ジムから帰ってきて暑いのでほぼ全裸で記事書いてます。

晩飯までちょっとダクソしよっと。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする