とんかつ「かつくら」マジ旨かった!

昨晩息子が模試終わって帰ってくる最中、LINEで

「晩御飯どうすんの?」

ときました。嫁娘が嵐見にいってて5000円貰ってるので。

小雨降ってたしどうしようかな・・・

降ってなかったらかつくらでいいんだけど。

ぼく「駅前のインドカレーは?」

むすこ「インドカレーの気分じゃない」

ぼく「宅配、出前とか?」

むすこ「考えといて」

考えずにダクソでボス戦苦労してる僕ww

帰ってきた息子「このくらいの雨やったらかつくらいける」

しゃーない。行くか。チャリに傘ねんのため持って。

チャリ、走り出しの頃はほとんど降ってなかったけど、途中からわりときつく・・

傘さしました。

かつくら混んでたらやだなーと思ったんですが、金、土と違って次の日休みじゃない日曜だったので並ばずに入れた。

なかなか悩んだ末決めたメニューは、

・豚ロース 160g+なんとか御前(ご飯と味噌汁)

これで1700円くらい。三元豚というのなら200gっていうのもあったんだけど、一人2500円を超えてしまうので無理。

息子も全く同じく豚ロース160gを注文。

しばらくしてでてくる。

ドロドロの方のソースをゴマのすり鉢の中にたっぷり。

ご飯は、軽くしようと思ってたんですが・・・

とんかつ一切れ食ったらご飯が止まらない。

なんかいつもの120gより脂身が多いのか、絶対旨いし、ご飯もクソ旨い。

あっという間に残り3切れになってしまった。

ご飯は3杯は食べたw

ここはキャベツで!

キャベツにも、ドレッシングではなくドロドロソースをかけて食います。僕は。

キャベツも悪くない。おかわりした。

二人で3500円くらいでこの満足感はなかなかないぞ。

月1行きたいくらいの感動。まぁそれは無理だろうけどね。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする