ジムからタイマーがほぼ消えた・・・

この間もタイマー(セット間の1分計るのに使う)なくて困ってしょうがなくiPhoneのタイマー機能使ってメニューこなしてたんですが、今日なんて有酸素勢ばっかで筋トレ勢数人しかいなかったのにタイマーが無い。

わかる限り、男性が一人、女性が一人使ってた。2個しかない??

前まで7,8個は常備されてたはずだぞ!?

たかが100円程度のものをケチられたら腹立つわ。

誰か持ち帰り常習犯がいるとかなのかなぁ?

で、今日もずっとiPhoneをタイマー代わりにしてたんですがやっぱ怖い。危険。

誰かが踏むかもしれないし、マシンの変なとこに蹴りとばされる可能性もあるし、何かが落っこちてくる可能性もある。100円200円のタイマーなら壊れたってどうでもいいけど、iphoneが壊れたらapplecare入ってるとはいえ非常に困る。

なので帰りにセリア(100均)で買ってきました!

キッチンタイマー3つ!それと単4電池4本!

キッチンタイマー3つの中で一番よさそうな一つにだけ、電池がついてなかったんですよ。

あとの2つはボタン電池が最初から一応入ってる。

とりあえず単四入れてみて動作確認したので、しばらくはこれを毎回持って行って、マイタイマーにします。

さて、今日は嫁娘は京セラドームまで嵐のワクワク学校観にいってます。

晩御飯は二人(ぼくと息子)で適当にしろと5kも置いて行ってくれた。

高めのとんかつ屋、かつくらの予定。でも混んでるだろうなー

息子、今日大事なテストだかでまだ帰ってきてない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする