ノイズキャンセリングってすげーな!

息子が、うまいことこれをタダでゲットしたんですが、ノイズキャンセリング機能すげえ。

ノイズキャンセリングって機能自体はたぶんだいぶん前からあったと思ってて、理論的には音って波だから、外部ノイズの波に、ちょうど打ち消しあう波を作ってぶち当ててノイズを消すってことはなんとなく知ってた。

けど、こんなにノイズ消すとは・・・

つーのは、息子が部屋で喜んでこれつけて音楽聴きながら勉強してたんですが、晩飯だから呼んでもでてこない。反応もない。部屋の前まで行って大声で呼んでも、ドンドン扉叩いても無反応。腹立つww

結局LINEで呼んだw

ノイキャンとはなかなかすごいもんだなと感心。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする