ジムってきた。あと、マクドのワッフルコーンはお持ち帰りできるよ

3時着でジムってきたんだけど、なんか日曜と勘違いしてて、

「あ、今日G1(競馬)ある!」

と思って40分には家に帰らないと!(ジムでも見れるけどイヤホン持ち歩いてない)

いつも通りトレーニングしたらちょっとギリ無理なので、腹筋を抜きました。

途中で

「あ、なんや今日土曜やん」

と気づいたんですが、腹筋やる気力はなく。

なんか行きに、マクドでワッフルコーン150円と書いてたので食いたいなーと。

息子と娘宛てにLINEしたけど、どっちも

「欲しいけどとりにいくのはイヤ」

なんというふざけた野郎たちだ。

あんなの3つも持って帰れるのかよ。

しゃーなし、チャリ一回家置いて、もっかいマクドへ。

店員さんに聞いたら余裕でお持ち帰りできたww

なので嫁の分も買ってあげて、チョコ2つ、普通の2つの計4つで700円。

旨かった。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする