【ニーアオートマタ日記】2周目終了

ある程度1週目で道とか覚えてるからサクサクでした。今日の朝6時起床、9時までやって一旦昼まで寝て、そっから5時間ほどやってクリアできました。

正直、1週目よりずっと面白かったです。

なんといっても無駄に迷わなかったからってのが大きいんですが。

最後、ラスボスに苦労しました。EASYでやってるのに。

30分くらいやっても勝てないので動画みたら、なんか遠距離武器でロックオンしてる!

ロックオン?そんなのできんの?調べたら書いてた。L2だってさ。

ロックオンさえしてしまえばもうこっちのもの。ほぼ瞬殺。

なんか、尼レビューとかみてるとエンディング泣くとか書いてるんだけど、僕は全然泣かないなぁ。そういえば、映画とか探偵ナイトスクープではよく泣くけど、ゲームで泣いたことはもしかしたらないかもしれない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする