やっぱり1日中寝てたww

昨日串カツ屋で生中4杯、その後カラオケ1時間。ここでは飲まず。

家帰って風呂入るや否やウイスキー爆飲み開始。

2時くらいまで飲んでたと思う。記憶がない。

目覚めたのは嫁が息子を晩飯に呼ぶ声。

「いまごろ起きてきたww」

とか罵声を浴びつつ起きて晩飯を待つ。

親子丼がでてきた。うまかった。

ほんと、泥酔の次の日は1日つぶすなぁ。まぁしないといけないことなんてないんでいいんだけど。

ちなみに串カツ屋がなんか妙に安かったです。

レシート見てみると、ビール分が全く記載されてなくて、2000円ほど得をした模様ww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする