夜飲むので、早朝からジム行ってきました

昼くらいにジムいけばいいかなーと思ってたんですが、朝5時に気持ちよく目覚めてしまって、これはチャンスと、すぐさま朝食食べて1時間後の朝6時にジム行ってきました。

その時間でもジム10人弱、人いた。

まぁそれは少ないほうなので、種目の邪魔するやつもいず、楽に8種目終えて帰宅。

しばらく英雄伝説やって、寝ることにチャレンジ。

なんとか寝れました。12時すぎに起きて、嫁が買ってきてくれたパンを食べて塾行く前の息子とマルコポロリみて今。

天皇賞でもみようかなー

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする