iPhone7は防水なのに浸水したら修理料金とられる

息子の使ってたiPhone7ですが、iPhone7って防水ですよねぇ。

息子は水につけたこともないのに浸水扱いになって本体交換12000円になったそうです。

防水なのに浸水はこっちの責任??

矛盾してない?

まぁ、額がそれほど大きくないし自腹で払ってくれたのでいいんですが、矛盾してると思う。

息子は、

「ケースに入れずに風呂に毎日持ってはいってたしな!」

と言ってましたがそんなもんか。

バックアップからの戻しは「暗号化」でパスワードがかかってて、「これなんのパスワード???」ってちょっと焦りましたが、僕のいつも使うパスワードでした。

ややこしいから今度から暗号化でバックアップとるのやめよう。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする