【Horizon Zero Dawn日記】炎のベロウバックつええ

書いてなかった間に、ゴールドファストトラベルパックを入手し、改造部品マラソンして弓を強化したり、いろいろ。

レベルも16を超えたのでちょっとサブクエつぶし。

レベル8の機械炉クエに挑んでみたんですが、最後近くまでは楽勝でいけたけど、最後に出てくる炎のベロウバックがクソつよい。

炎食らいまくって死ぬ。回避ばっかで攻撃できない。

そこで、炎のベロウバックを解放する前に、周りにありったけの罠を設置。

闘い始まったらボコボコ破裂してかなりの勢いで炎のベロウバックのHP無くなっていったw

すげー楽勝じゃーん!

背中の部位も壊れてるのでもう炎攻撃してこないし。

あとは長弓トリプルショットを何回かぶち込んで終了。

レベル低いサブクエでもなかなかやりごたえありますねぇ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする