嫁、アントニーに話しかけられる

また日曜のライブ行った日の話しですが、帰り、JR難波で出発前の電車に乗って座ってたら、嫁の隣に座ってきたアントニーにすごい似た外人男性が嫁に話しかけてる。

嫁困惑www

僕の出番。

アントニー「コノデンシャ、オウジ、トマリマスカ?」

日本語で聞いてくるのがえらい!どっかの解任された監督とは大違いだ!

ただ、僕はJR難波なんて乗ったこと初めてなのでしらない。

たまたま社内に路線図が張ってあったのでみて、あー止まるなと。

ぼく「王子、止まります」

アントニー「オウジ、テンノウジ?」

ぼく「いえ、天王寺、王子です」

伝わったかなー?ちゃんと王子いけたかなー?そこまでは責任もてませんww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする