定例:ベルソムラの悪夢

昨日かな?慣れたとか言ってましたが今日は内容とタイミング的に会社休んでもおかしくないレベルの酷い夢を見てしまいました。

悪夢の内容

実家に立ち寄っている。ふとした隙に、自分のiPhoneがなぜか改造されて半分のサイズになってる。どうやら、母親がやったようだ。意味がわからない。すげー腹たって、iPhoneをなぜかお汁粉といっしょに投げて、実家を出たという夢。

たぶん息子のiPhoneが壊れかけで修理だすとか言ってたから見た夢だと思う。

そしてこの夢のタイミングがちょうど目覚ましのなる11時頃だったため、寝起きがものすごく悪く、危うく会社を休みそうになってしまった。危ない危ない。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする