関東で探偵ナイトスクープを見る方法

ヤフー知恵袋より

TOKYO MX(東京)=土曜の17:00~17:55
>とちぎテレビ(栃木)=木曜の22:00~22:55
>テレ玉(埼玉)=月曜の20:00~20:55
>tvk(神奈川)=木曜の19:00~19:55

だけど、2011年の情報なので信ぴょう性が・・・

今確実に見れる方法がありました!

TVer

放送してから何日か後までしか見れないみたいですが、とりあえず今、昨日のナイトスクープはみれます。1個しか見つからなかったので1週間保存なのかな?

興味ある方はみてみてください。

関東ではキー局で放送してたこともあったらしいんですが、関東での視聴率はひどいものだったそうで・・・関西では深夜帯にも関わらず20%超えるときもあるお化け番組なんですが。。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする