昨日はよく飲んだ♪

正直、外で友達と飲むより家飲みのほうが好きかもしれないw コミュ障ww

だって外で飲んだら明らかに高いし、満足するまで飲んだら1万円コース

それに、終電を常に気にしないといけない。

一方、家で飲んだら酒とつまみで2000円

早めに風呂入ってしまえば、もうあとは自由。酔っぱらったらすぐ布団いける。

晩飯のときからまずは金麦飲み始め、そのうち息子参加。

あんまり覚えてないけどなんかテレビみながら。

ナイトスクープは確実にみてた。

あとは忘れた。なんかよくわからないお笑い番組みてたような。

嫁は先に寝ました。

2時頃まで飲んでたかな?眠剤も投入してたんだけど、どうも寝付けない。

30分ほど寝付けないので、久々に頓服投入。こういうのは思い切ってやったほうがいい。

ベルソムラ1

ドラール2

ベンザリン2

こんだけ追加。

音楽聴きながら寝ようとしてたんだけど、頓服追加してもそれでも眠れない。

こういうときは音楽なくした方がいいときがある。

音楽消して就寝モードに入ったらなんとか眠れました。

朝11時に目覚めてサラダパン、もっかい寝て、2時45分に起きて軽くお茶碗一杯を鮭フレークで食う。そして上方漫才大賞。

調子はとてもいい。

やっぱ酒は百薬の長だな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする