上方漫才大賞の感想

目次

奨励賞

この日の出来だけ言えば、和牛がダントツやわー。ジャルジャルはイマイチー

和牛・・・いつも以上の出来

その他・・・いつも以下の出来。

憎たらしいけどしょうがない。

新人賞

アルミカン・・背の高い方がかわいい。ネタはまぁまぁ。

ネイビーズアフロ・・・神戸大学コンビ。出来よし。

祇園・・会場ウケはしてたが、個人的にボケが生理的に無理。

マルセイユ・・・動きいい。ここまでで一番か!?

見取り図・・・いやぁおもしろいww

霜降り明星・・ああ。期待してたんだけどダメ。

さや香・・実力もあるし、面白かったんだが前半ちょっと・・どうだか!?

本命 マルセイユ

対抗 見取り図

(リアルタイムで書いてます)

わからんなー。自信ないなー

結果発表、「祇園」かーーーーーーーーーーーー

確かに息子にも受けてたんだよなー。

くっそ。思いっくそ外した!

上方漫才大賞

ダイアンおめでとう!大好き!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする