快適目覚め!快適出勤!

昨晩深夜、のどが渇いたのでお茶を飲みに台所に行ったら歯を磨きにきた息子と遭遇。

轟音目覚まし、頼むから最低でも明日はやめてくれの意を伝え、了承される。

よって今日は快眠。

8時半くらいに一瞬目が覚めたけど、時間だけみてすぐさまそのまま寝続け、11時目覚まし、一発で飛び起きる。ご飯を食べて時間的に余裕なのでのんびり出勤準備して出勤!

出勤直前、春休み中の息子は起きてるのかな?と思って部屋見てみたら勉強してた。

さすが受験生。もう4月入ってるから高3って言っていいっすよね?

おお。センター試験まであと9ヶ月しかない!

でも今晩は僕がたぶん酒を飲むので参加するだろうなw

息抜きも大事。って息抜きが主体になってる気もするけどww

中2の娘はなんか遊びまわってる。こないだ中学生向け??ファッション誌を買ってきてた。そういうのは興味あるんだな。やっぱ。だけど好きな男子とかそういうのは全く聞いたことがない。息子はあったんだけどな。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする