楽器.meのコード譜の正確性について

僕の記憶では確か、楽器.meっていう歌詞とコード譜のサイトは、AIで作られててかなり精度の悪いものだったと思うんですが、その裏がとれない。

シーサーブログのブログ内検索に入れても出てこない。勘違いか?

まーいーや。

ついこないだ、サザンのアルバム「葡萄」収録の「天井桟敷の怪人」を歌おうと思ってコード譜探したら楽器.meが一番に出てきたので弾いてみたらちゃんと合ってる。

他の曲試してないんだけど、ここまで正確だとは予想できなかった。

楽器.me 正確さ」とかでググっても、間違いを指摘してるのは見つけたのでは1サイトのみ。しかも間奏部分。

うーん。楽器.meがUフレットやJ-total-musicを越すコード譜サイトになっていくのかな?

選択肢が増えるのはいいことだ。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする