ベンザリン1錠減らしたら早朝覚醒・・・

ついに一包化の中身にまで手をつけはじめました。

セロクエル含む寝る前の袋をザッと手のひらに出し、ベンザリンは普段頓服で使ってる薬だからすぐわかったんですけど、あとロヒプノールとなんかある。

なにが入ってるんだ?ちょうど診察日で薬の説明書?があったので確認。

レボトミンが3つも入ってるじゃないかー!

うちの主治医も適当だなw 診察で一包化にはロヒプノールとベンザリンしか眠剤は入ってないって言ったじゃないか。なんなんだよ。電子カルテ苦手なのか??w

まぁいい。こっからベンザリン1錠くらい減らしても十分寝れるだろう。

そう思って寝たら、朝4時頃覚醒してしまいました。

いつもならすぐ寝れるのに寝れなくて、PUBGのプレイ実況とか見てました。15killドン勝とかすごすぎるだろ。PUBGやったことないけど。

ツイッターで「寝れない」とか書いてたら「おれ徹夜」とか絡んでくるおっさんがいて、しばらく談笑。早朝からおっさん二人でツイッターで馴れ合う地獄絵図。

6時前になったのでもう朝食へ。昨日嫁が新型のUFO(カップ焼きそば)を2個買ってきていて、一個は娘のだと聞いてたので1個は食っていいんだろうと判断。

昼まで待ってたら息子に食われる可能性がある。朝食う。旨かった。

ちょっと気になってた、ワードプレスで便利らしいブログパーツ、「カエレバ」を使ってみようと調べて、1記事UP。思ったより時間がかかった。やってる間に嫁が起きてきて、

「なんで朝からUFO食べてんのよ!!」

ってキレてたが、無視。遠くから叫ばれても、僕は今のどを痛めてるので大声で言い返せないのです。で、8時頃布団にもっかい入って11時まで仮眠をとる。寝つきは悪かったけど、なんとか寝れて、11時の目覚ましで起きるのがアホのようにしんどかった。

それなら普通に11時までストレートで寝かせてくれよ。ベンザリン1錠の差がでたのかなぁ?

なんか最近思うんですけど、僕って躁うつ病というより睡眠障害の人って感じですよね。

躁鬱の症状はあまり出ない。大抵睡眠に関することで困ってる。

それもこれもセロクエルのせい。というかおかげ。

ああ。今月長い。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする