RE:バカ息子の高校、テレビに出る

作者: 〇〇は超進学校ですよ。 
コメント:
甲子園にコールド負けは有りません。(笑)
バカ息子とか・・・・〇〇がバカですか?
自慢してもダメですよ。わかる人にはわかります(笑)

コメントありがとうございます!

しかし誠に失礼ながら、一部伏字にさせていただきました。

調べた人に特定されるのは別に構わないんですが、別に知ろうともしてない方々にまで特定されるのは損はあっても得はないもんでww

甲子園にコールド負けがないのは知りませんでした。マジで。

http://wonder-trend.com/archives/7134.html

調べてみたらこのサイトに詳しい。

あと、バカ息子との表記の件ですが、勉強はできてもバカ息子はバカ息子なわけで・・w

変えるなら愚息とか?ww 日本人らしいへりくだりの表現と思ってくだされば幸いです!

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする