産まれて初めての人間ドック(嫁)、健康自慢のはずがひっかかりまくるwww

健康自慢で、なんでも

「気合で治る」

と言っているうちの嫁ですが、初めての人間ドックで厳しい現実を突きつけられましたww

Cが3つ、D1が1つ。僕より悪いww

D1は「要治療」なんですが、血液。血液に鉄分が少なすぎるらしい。

血清鉄」とかいうらしい。多すぎるとガンとかマジでやばい病気の危険性があるけど、低いのはそんなにヤバくはない!?どっちにしろ薬飲む人になるのかな。サプリ程度でよかったりするのかなぁ?

貧血につながるらしくって、いつも嫁が立ち眩みするのはこのせいだと断定できますね。

血液内科に行けと指示がでてたので予約して今度また病院いくそうです。

僕より早く死なれたら困るんですけど・・・

って、シーサーの方に前書いた、「明日死んでもいい気持ちで毎日生きてる」って話を息子にしたら、息子も「僕もその気持ちやで。やり残したことないで

童貞なのに!!それも別にいいらしいww最近の子は草食だなぁwww

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする