R-1ぐらんぷり2018の感想。濱田祐太郎障害自虐漫談優勝おめでとう!!

目次

Aブロック

・ルシファー吉岡・・・普通

・カニササレアヤコ・・・イミフ

・おいでやす小田・・・とても面白かった。

・おぐ・・・今更ハゲネタはねぇ・・・

しかし「おぐ」が勝ってしまった!絶対おいでやす小田だと思ったのに!

Bブロック

・河邑ミク・・・最悪

・チョコプラ長田・・うーん

・ゆりあん・・・うーん

・霜降り明星せいや・・・最高!絶対これやろ!

結果→ゆりあんwww

せいやには審査員票一票も入らなかったww

Cブロック

・濱田祐太郎・・・障害者自虐漫談。面白い。しゃべり上手い。

・紺野ぶるま・・・嫌いじゃないけど、いつも同じようなキャラ

・霜降り明星 粗品・・濱田か粗品だと思ったよ

・マツモトクラブ・・意味わかんね

結果→濱田祐太郎!なんか喜ばしい!

決勝戦

・おぐ・・・うーん

・ゆりあん・・意外と器用で、色んなキャラできるところが強い

・濱田・・・1本目同様、面白い

結果→濱田!やったね!

同じ障害者としてなんか誇り高い。

この人、前も何回かどっかで見たことあると思うんだけど、今日が一番面白かった。おれも躁鬱自虐漫談身に着けてー!!ww

#関根さんの採点は、毎回おかしいような気がします。

押してくれると励みになります!
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
発祥の経緯も読んでくれるとうれしいです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする